ボーイズドレッシングBLOG

岩手県盛岡市で活動する劇団『ボーイズドレッシング 』主に主宰のベロ・シモンズが気ままに綴ります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本番

今日もう本番だ。いろんな思いがよぎる。とりあえずみんなみんなみんな楽しんでくれたら良いし楽しませたいと思う。 そしてどんな形でも幕をあけようと思う。 いろいろ込み上げて泣けてくる。 僕は彼らにちゃんと教えられたかなとも思う。でも、、自分の人生…

あさ、くらい

目の前には、コンビニで買った飲みかけのジュースの紙パックや、ふくれあがった灰皿、タバコの空き箱、ティッシュ、上にはシワがついたまま干された洗濯物、寿命を迎えそうな蛍光灯・・。 そう、荒れ果てている部屋。 脚本が書けた。 不来方高校創立30周年…

新年2発目の代打(雪ノ浦)

新年2発目は代打でお送りします。 第二回公演に客演してくれた主宰ベロシモンズの悪友の雪ノ浦くん(東京在住)が帰省中のため、彼に任せます。ゆるいね!ノールールだね! 代打ってすでにブログ維持が困難なんでしょうかね? ピンチヒッターですよ。 背番…

あけまして

おめでとうございます。2018年。 結局ブログも1ヶ月近く書いて無かった。 まぁ昨年は試用運転期間だったって事で、今年から本格スタートってことでぇ!フゥフゥ!! 洗濯をした。掃除は3日前にやったからヨシとした。蕎麦を食った。3玉食った。吐いた…