ボーイズドレッシングBLOG

岩手県盛岡市で活動する劇団『ボーイズドレッシング 』主に主宰のベロ・シモンズが気ままに綴ります。

ボーイズドレッシングとはなにか?②

スローター(slaughter)とは。

惨殺。無差別大量虐殺。

思想、宗教、民族等の背景があり、特定の人種や国家等の人間のせん滅を目的とする、計画的な大量虐殺といった意味、ジェノサイドとは異なる。

 

 f:id:boisdressing:20190917225752j:plain

 

ボイドレ東京セルフ公演「スローターズⅡ」。

ついに今週の金曜日から本番です。

そして本日から下北沢のOFF・OFFシアターにて小屋入りです。

チケットの予約も、本番が近づくにつれ増えてきております、ありがとうございます。

当日券よりは、予約していただけたらいまのところは確実に入れるので、行くかどうか迷っている方はチケットの購入をおすすめします。

 

 

先週、Twitterで過去公演のダイジェストを公開しました!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こちらはボイドレのYouTubeチャンネルにもアップしてます。

(そして好きかも、とおもったらチャンネル登録もよろしくおねがいします!)

この映像から、ボイドレの芝居の雰囲気が感じとれるとおもいます。

 

また、先日、岩手日報さんにて、今回の公演の記事が掲載されました!

 

www.iwate-np.co.jp

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

盛岡で生活していると、東京の稽古の様子とかは分からないわけで。

だから、たまに呟く主宰のツイートや、今回の公演に関わっている役者の皆様のツイートからしかわかりません。

 

 

  

  

  

今回出演する役者の皆様。

(半分もいませんが、検索機能を使って調べました)

そのうち、役者の宮脇由佳さんが、先日、こんなことをツイートしてました。

 

  

スローターズⅡ以外のボイドレの公演に関わってきた自分も「確かになあ」と感じて、特に「全部さらけ出されているから~」のところは、ボイドレの芝居の核となっているところかもしれない、なんておもったりしてました。

スローターズⅡを観た下北沢のお客さんはどんな反応をするのか、若干怖いところもありますが、楽しみなところもあります。

 

依存症リハビリ施設・スローターハウスで起こる喜劇と悲劇。

ボーイズドレッシングの芝居が初めての方も、知っていて観劇したことのある方も、ぜひ見届けていただけたら、とおもいます。

 

ご予約はこちらから!!!

www.quartet-online.net

 

今週金曜から来週月曜まで、下北沢OFF・OFFシアターでお待ちしております!!

ここまではボイドレ盛岡組、ひらとがお伝えしました。

 

 

f:id:boisdressing:20190917225802j:plain